IMG_1278
IMG_1181
IMG_1434
IMG_1038
IMG_1320
57486572_632307443881062_340909167944400896_n
previous arrow
next arrow
IMG_1278
IMG_1181
IMG_1434
IMG_1038
IMG_1320
57486572_632307443881062_340909167944400896_n
previous arrow
next arrow

アニバーサリー・ファニチャー


「買った後、別々で使用する結婚指環の代わりに、ずっと一緒に使い続けられる家具が欲しい。」
そんなお客様の声から生まれたプラン

家具の周りには、人が集まります
家族の時間をつくり、家族の風景に溶け込む

これからの家族の風景を作っていくように、想いを込めて
職人のレクチャーを受けながら家具の磨きや座編みの仕上げを工房にて行って頂きます

家具を「買う」のではなく
家具を仕上げて「関わる」

結婚を記念してふたりで椅子を
こどもの為の学習机を

特別な記念日に、ようびの職人と一緒に家具を仕上げて、家族の風景をつくりませんか?


今回は、ご結婚20周年の記念に
特別なホタルスツールの磨きを
一日かけてお二人で

職人さんに道具の使い方や
ポイントを教えてもらいながら

天板、足、貫など
くまなくスベスベに、真っ白に仕上げていただきました!

20年寄り添っていても、
こんなに器用な人だったんだ!と驚いたり

難しい作業があったら
お互いがカバーをしあったり

「一緒にモノを作るのは、結婚前にマグカップを作って以来だ」
と、楽しそうに思い出話をする姿を見て

また20年後、このホタルスツールを使いながら
今日の思い出話するお二人が頭に浮かびました。

この先も末永く、お二人が幸せでありますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA